「どうせ無理」を「だったらこうしてみたら?」に。植松努さんのTEDスピーチ動画 

2016年 10月 13日 (木)

ざっき

ted_omou-maneku_01

私は仕事柄、時間が空いてるときはパソコンで情報収集をよくしています。
まぁ〜要するに、ネットサーフィンです。だいたい行き着く先はamazonの書籍ページだったりしますが・・。

今日はネットサーフィンで見つけたTEDの動画を共有したいと思います。
植松努さんのスピーチ動画です。再生回数は220万回を超えているので、すでにご存知の方もあるかもしれません。

webliyのサイトを時々でも訪れてくれてる方、たまたま行き着いた方、ほかの記事を読み飛ばしてでも、これだけは見て欲しいです。
動画は20分ほどありますが、本当にほんとうに大切な話をされています。

〜思うは招く〜 「どうせ無理」を「だったらこうしてみたら?」に。

私がごちゃごちゃ説明する必要はまったくなくて、見て感じたことをそのまま日常に生かしていくことが、なにより大切なことだと思いました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください